※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園でお布団が汚れたので代替品を探しています。カシウエアのベビーブランケットは夏場でも暑いでしょうか?冷房のお部屋でも暑さを感じるか心配です。身体拭きのバスタオルも検討中です。

【保育園でお布団が汚れたので代替品を探していますが、カシウエアのベビーブランケットは暑いでしょうか?】

保育園でお布団が汚れたということで洗い物にありましたが、うっかり掛布団(ガーゼのブランケット)のみ忘れてきてしまいました😭

家にあるので、代替できそうなのを探し中です。
とりあえず明日だけ使用予定です!

カシウエアのベビーブランケットがあったのですが、夏場ですし、暑いですかね…?😭

後は、普段使ってる身体拭きのバスタオルがあります。。が、、、ボロボロ🫠買い替えなきゃと思ってたのに、まだ買い替えてなかったことを後悔です。。。結構恥ずかしいレベルのボロボロです🤣🤣🤣

冷房のお部屋でも、やっぱり、カシウエアのベビーブランケットは暑く感じますかね?😣お腹サイズです。

コメント

あんころもち

保育士しています。

カシウエアのブランケットの厚みは画像ではわからなかったんですが、1日だけですー!って言ってもらったら特に何でもいいと思いますよ😌

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨✨
    こういう場合1日だけです!と伝えておけば、大丈夫なんですね😊✨参考になりました!

赤ちゃん時代に使ってた、身長とかのメモリが書いてあるバスタオルを見つけました!とりあえず今日はそれを持っていかせようと思います🙇‍♂️✨✨

• 8月23日
べび

今おうちで使ってるものはどうですか?
明日の朝使ったもの畳んで持っていく、、、明日の帰りに必ず持ち帰る、、、と

また、今は熱い時期なのでフェイスタオルでお腹にかけるくらいでもありなのかなと、、、、

1番はバスタオルがあると良いのですが…💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😭✨✨

探したら赤ちゃん時代に使ってたメモリなど書いてあるバスタオル見つけました!とりあえず今日はそれを持たせます🙇‍♂️✨✨

探し出せて良かったです😂✨✨

• 8月23日