※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ノロケというかただ聞いて欲しいだけなのですが下系も入ってますので苦…

ノロケというかただ聞いて欲しいだけなのですが下系も入ってますので苦手な方はスルーして下さい🙏💦❤️

今日は久しぶりに旦那と休みが一緒でした。
私が先週で退職し、明日から新しい仕事が始まるので私は今日まで有休消化中。

夫婦喧嘩も滅多にしない、常に私や娘達優先の旦那ですごく夫婦仲も良いのですが恥ずかしい話、上の子が大きいのもあり、下の子が産まれずっとセックスレスでした。
去年の今頃、珍しく大きな喧嘩をして仲直りの流れでそういう雰囲気になり、6年ぶりにしました。
が、それ以来なかなか2人っきりになる時間もなく、あったとしても上の子が部屋にいるのでタイミング無く...笑
またもやずーーっとレスでした。

今日は2人とも休みだったので下の子ラブな旦那、預けずにお休みさせるのかな?と思ってたんですが普通に保育園に預けました(家庭保育するべき!というご意見はやめて下さい😅)
保育園から旦那戻ってくると、旦那が、今からインテリアのお店行く?と言ってきましたがお店開いてないよ〜って言ったら、あ、そう、、と。
そしたら旦那はどうやら最初からそのつもりだったようで、そんな雰囲気になり、どうせならホテル行こ!って言われ、2人とも恥ずかしいやら笑いながらホテル行って、今日は本当にゆっくりラブラブなデートしました❤️

あ〜楽しかった❤️
明日からまた仕事頑張ります😂

コメント

のん

めちゃくちゃ素敵ー😍🩷良かったですね🩷
子供いてもラブラブでいたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなノロケ話を読んでくださってありがとうございました😊
    本当に、子供いてもずっと変わらずラブラブが良いですよね❤️

• 8月22日
R

レスになってもそこから復活できるのいいと思います☺️
いつまでもラブラブで...💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、旦那もおそらくレスである事は気にはしてたみたいで、安心です❤️

• 8月22日
2児♂️の母親

私は次男妊娠以降レス(私から拒否)で訳あって現在別居中で旦那諦めてるかもですが、未来にレス解消する可能性もあるのかな?と少し希望?が見えました。好きではないけど離婚するくらい嫌い!ではないので。 独身時代はラブホ巡りしてたんだけどな~🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスとかで拒否することはありますよね、私も一時期そうでした💦別居解消したら、そういう雰囲気になりませんかね?😢

• 8月22日
hm

ほっこりしました☺️❤️
素敵ですね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもお互い想いやってラブラブでいたいです✨

• 8月22日