※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久留米市でおすすめのフォトスタジオありませんか?100日祝いで撮影をし…

久留米市でおすすめのフォトスタジオありませんか?

100日祝いで撮影をしたいと思ってます🥹

データがもらえて
衣装(和装)で小物の用意があるところがいいです🥹

何かいいところ知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

久留米市で3件程フォトスタジオ利用しました。衣装や小物の用意があるところだとやっぱりアリスがおすすめです。(スタンダードですいません)お食い初めセットもありました!スマホで撮影も出来ます(*^^*)
うちの子ももうすぐ百日祝いなので袴ロンパース購入しました😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ちなみに他2件はどこを利用しましたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオエムズ
    アミュスタジオですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

エムズは携帯撮影❌小物あり。料金はアリスよりリーズナブルですがデータプランになるとやっぱり高くつきます。(4、5万はザラだったような)

アミュスタジオは携帯撮影〇、小物、衣装は❌。
    料金は10枚3万くらいでリーズナブルです。追加料金でフォトをキャンバスにプリントしてくれるんですけどその商品が本当におすすめで壁に飾ってます🍀*゜キャンバスも大きさで値段変わってきますが、3000円からあります。大きさも満足出来ます☺️アミュスタジオ好きです☺️

あとオモイデワークスっていうこところもリーズナブルでいいフォトスタジオと聞くので気になってます🍀*゜

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♡
    アミュスタジオはインスタで見つけていいなーって思ってたんですが衣装なかったので断念したところでした🥲

オモイデワークス調べてみます!🥹

• 8月29日
ママママ

スタジオエムズで撮影しましたが雰囲気もよかったですよ!

携帯撮影は出来ませんがデータのみ衣装2着のプランで3万円しないくらいでした!