※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
その他の疑問

ミセスグリーンアップル🍏好きな方いますか?妹がミセス好きで、来月誕生…

ミセスグリーンアップル🍏好きな方いますか?
妹がミセス好きで、来月誕生日なのでなにかプレゼントしようと思うんですが、グッズやDVDはおそらく何も持っていないと思います、何を買えばいいでしょうか🥹
ちなみに実際にライブへ行くとかは、持病の関係でできません。ラウンドワンのカラオケコラボは一緒に行けたら良かったんですがタイミングを逃して、一緒に住んでいないのでもう難しそうです💦

コメント

はじめての三児ママ

ミセス大好きでーす♥️♥️♥️

ライブDVDオススメですよ💓😆

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございますー!
    詳しくないので全然分からないんですが、どのライブDVDがオススメ!とかありますか?🌈

• 8月22日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

私、個人的に好きなのは、休止前のエデンのDVDオススメです😍
    初期から買って貰って順番に観て行くのもアリですが🥰

• 8月22日
  • らるらりら

らるらりら

エデン…...φ(・ω・ )メモメモ
    初期から順番に!素敵な発想ですね🍏
    ありがとうございます!
    ちなみにもときくんは結構派手にメイクもされてる印象ですが、どこの化粧品とか紹介されてたことって過去にありましたか?🤔

• 8月22日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

今はジルの新作の化粧品が気になっているとTwitterで言ってました☺️
    キールズも一通りスキンケアグッズ持ってますよね😊
    けっこう美容、コスメ、好きみたいで、リップに関しては100種類以上は持ってあるみたいですね😅
    私もなかなか追いつけません😂笑

• 8月22日
  • らるらりら

らるらりら

わー、そうなんですね!!すごいですね👏100種類…今までの人生の総計でもそんなに使ってませんわたし(笑)
    教えていただいてありがとうございます‪🫶

• 8月22日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

私も驚きました😅
    色んなメーカーさんから紹介して欲しいとかで、送られて来たりするのでしょうね😅

女子より女子だなって思いました😂笑

いいえー❤️
    絶対喜ばれますよ❤️❤️❤️

• 8月22日
  • らるらりら

らるらりら

もときくん愛用の化粧品でもいいなと思いましたが、100種類もあるならどれかは持ってるかもしれません😂😂
    ライブDVDにしようと思います!🍏

• 8月22日