※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
妊娠・出産

福岡市東区の和白丘レディースクリニックでの妊娠初診料について教えてください。初診時の費用が気になります。木曜日に初診予定で、彼と不安です。

いつもお世話になっております!
今回、福岡市東区の和白丘レディースクリニック
へ行ってる方へ聞きたいのですが
妊娠の初診料いくらくらいしましたか??

木曜日に初めて診察しに行くのですが
いくらかかるのか分からず
彼とふたりでビクビクしております😂

もし、わかる方が居らしたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

みこ

すいませんm(_ _)m
和白丘レディースクリニックには行ってないですが
コメントがなさそうなので参考までに🙏🙏

だいたい5000円~1万円あれば足りると思います!

予約などは取られましたか?

  • やのちゃん

    やのちゃん

    ありがとうございます😭❤

    予約は明日一番に
    電話で取ろうと思っています!

    • 2月14日
  • みこ

    みこ

    最初って不安ですよね😂
    私もそうでした😂

    もし電話予約なら、その時に大体の金額を聞いてもいいと思いますよ😌

    • 2月14日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    そうなんです😭
    何から何まで不安で不安で…💦

    そうですね!
    そこまでの考えに至りませんでした😓w

    • 2月15日
  • みこ

    みこ

    私なんて二人目の時も電話で聞いちゃいました😂

    妊娠してるみたいで初診なんですけど~
    で予約とって
    いくらぐらいかかりますか?で大体の金額教えてくれると思います😊

    私は来週から真田産婦人科に通います😊

    • 2月15日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    現在2人目なのですね💓
    おめでとうございます☺️

    明日聞いてみます😍

    真田産婦人科!私の知り合いも
    そちらで出産されたようです😌
    真田産婦人科にしようと思ったのですが
    車を持っておらず、遠いので断念しました😭💦

    • 2月15日
tamamibox

和白丘に通っています🍀確か5000円くらいでしたよ😊心拍確認できると良いですね✨

  • やのちゃん

    やのちゃん

    和白丘なのですね!🙏🏻✨
    ありがとうございます💓
    まだ5wなのですが、運が良ければ
    確認出来るものなのですか😳!?

    • 2月15日
  • tamamibox

    tamamibox

    5週は厳しいかもしれません💦私は一応産院に電話して、いつ頃行った方が良いかを確認して行きました👍心拍確認できなかったら、また2週間後くらいに行って、その時も5000円くらいかかります😭

    • 2月15日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    そうですよね💦
    ただ、私自身仕事していて
    切迫流産等が心配なので
    そろそろ診察しといた方が良いかな
    と思っていて😓
    行く頃には5w5d(自分の計算)になってるので
    ギリギリ確認できたら良いなと思ってます♪

    • 2月15日
  • tamamibox

    tamamibox

    私も一人目の時は、働いていたので、何かと不安でした😢(今は、育休中です)
    心拍確認できたら良いですね🍀私は一人目も和白丘で出産しましたが、良かったですよ😁

    • 2月15日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    やっぱり仕事と妊娠が重なると
    不安ですよね…😭
    職場が理解のある所なので
    なんとかやれているのですが
    不安定に来るつわりの度
    お休みを頂くのが申し訳なくて…

    木曜日の診察が楽しみです😌💓
    和白丘は人気トップにありました!
    やはり設備や対応がいいのでしょうか?

    私自身、妊娠したら私の母親が私を産んだ
    糟屋郡にある産婦人科が良いと思っていたのですが
    今の実家は糟屋郡外で遠いですし
    叶いませんでした😓

    • 2月15日
  • tamamibox

    tamamibox

    もうつわりがあるんですね😭つらいですね😢人にもよりますが、つわりはまだまだこれからですもんね。会社が理解あるのは、本当に助かりますね🍀私も保育園入れなくて、半年延長してもらっているので、会社の対応には感謝しているところです⭐

    和白丘は、とてもきれいで広々としています。助産師さんも優しい方が多かったです😄
    基本的に、個室でシャワーもトイレも付いているので、ゆっくりできました✨
    お祝い膳も美味しかったですよ🎶

    お母様と同じところ、理想ですよね😊私が生まれた産院は、もうなくなっちゃってるそうで、残念でした💦

    • 2月15日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    吐きそう、というよりいのムカつきと
    どうしようもない倦怠感が今は強いです😭
    やっぱり保育園入れるの大変ですか😞?

    そうなんですね✨
    なんだか少し安心しました☺️
    産婦人科問わず病院は怖いものだと思っていたので…💦😓

    私の産まれたところは筑紫クリニックという所で、
    私の兄、私、従姉妹(長女)が
    産まれた産婦人科なので
    絶対そこがいい!と息巻いてました😅

    • 2月15日
  • tamamibox

    tamamibox

    働きながらのつわりはきついですよね😢私は眠気もすごくて、仕事中に睡魔と戦っていましたよ😅

    保育園は、結構大変ですね💦場所にもよりますが、うちの町は4月入所じゃないと難しいです💀しかも、1歳児クラスまでは退園制度もあるので、出産したら退園になります😭

    皆さんが生まれたところでの出産は、なんだか安心しますよね😊👍産院も色々あるし、迷いますが、私はアクセス良くて評判良いところにおさまりました😉

    • 2月15日