※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月3週目か4週目に沖縄旅行を計画しています。(本島)ホテルはハイア…

11月3週目か4週目に沖縄旅行を計画しています。(本島)

ホテルはハイアットかルネッサンスリゾートくらいで考えています。
希望は伊丹から若しくは関西から行くとして、何で取るのが安く行けるでしょうか💦

別々でとるかじゃらんの飛行機のセットなど…
ANAや JALのセールはありますかね?
旅行支援など…
去年と同じ時期にじゃらんのセットで行ったのですが今年は値段が同じ時期で倍になっていて😇😇😇

少しでも安く行きたいなぁと思うのですが良い方法教えてください。

コメント

ママリ(26)

ANA.JALのセールはあるかわからないので出るのを待つのもリスキーかな?と思います… 個人的には少しでも安くとなると神戸からスカイマークに乗っていくのおすすめです。なんだかんだスカイマークは公式が安かった記憶があります。

10月ハイアット瀬良垣泊まりますが楽天のクーポン、5.0の付く日を併用するのが安かったです!