※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが始まり、吐き気があるものの、今日は昨日より気持ち悪くなく、少し食べられる。心拍確認のため不安。ピークではないため波があるのか心配。

今6週なのですがつわりが始まっていて昨日は4回吐きました💦
まだまだピークではないと思っていますがなぜか今日は昨日より気持ち悪くなくてご飯も少しなら食べられます❗️

つわりがあるとつらくて早く終わらないかなと思いますが急にないと赤ちゃん元気なのか心配になるしもうなにがなんだか😭

つぎが心拍確認のため不安です😣

一人目の時つわりが始まったら毎日吐いていたような気がするんですが波があるのはピークではないからなのか💦

コメント

yuri𓎤𓅯

悪阻始まったとき波ありましたॱଳ͘!
突然毎日気持ち悪い方もいるみたい
なのでそのときの妊娠によるのかも
しれないですね🫨!やすめるときに
ゆっくりしてください・_・̥̥̥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    またつわりがひどくなることも予想して動ける時は動いたり休める時は休んだりしてみます👍

• 8月22日
ママリ

私も2人目の時は若干波がありました。
あれ、もうつわり楽になった?と心配したら次の日また気持ち悪くなったり😅
赤ちゃん心配になるのわかります💦
お大事にしてくださいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😣
    やはり波があると明日はどうかわからない感じですよね😣

ほんと心配になってしまいます😂

• 8月22日