※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃはたくさんあるため、何を買えばいいか迷っています。旦那はトミカかプラレールがいいと言いますが、片付けは私なので悩んでいます。

もうすぐ息子が2歳です
自分の子供に誕生日プレゼントを買うか迷っています。
まだプレゼントを喜んでくれる年齢じゃない(息子だけかもしれませんが)ので、好意でくれる親戚のもののみ受け取っています。
あげるにしても衣服はいつも買ってあげているし
おもちゃは有り余っていて捨てたいくらいだしおやつもあるし何を買えばいいんだ、、?と悩んでしまいます。🤔
旦那は息子がトミカとプラレールにハマっているのでどっちかがいいんじゃないー?と言ってますが片付けるのは私なので、おもちゃかぁ〜と渋ってます😂

コメント

ままり

あげるものなかったら旅行とかでもいいと思います☺️
1.2歳だとまたすぐ好み変わったりしていらないおもちゃ増えてくだけで嫌ですよね🤢

• ひなひな

ひなひな

旅行いいですね!
    ほんとにそうなんです笑
    大量の使わないおもちゃが…😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちも息子2人で1歳11ヶ月ともうすぐ3ヶ月で月齢近くてコメントしちゃいました😆

息子もトミカ大好きで、プレゼントは旦那がはりきってトミカタウンとかを大量に買おうとしてて必死に止めてます😂

うちは当日に下の子預けて動物園とかプールとか行こうと思ってるのでそうゆうのがプレゼントとかどうですか?☺️
久しぶりに3人で甘えさせようかなーと考えてます🤔

• ひなひな

ひなひな

すごくいいですね!!
    完母なので預けられないですが、上の子優先でお出かけにしようかな!

• 8月22日