※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつゆ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルク80で2時間おきに起きるようになりました。増やすべきか悩んでいます。母乳もあげていますが、どうすればいいでしょうか?同じような状況の方、どうしていますか?

ミルク&母乳について質問です!

8月4日に産まれた我が子が、最近、ミルク80では2時間おきに起きるようになりました。前までは3時間は寝ていました。
増やしたほうがいいのでしょうか?
ちなみに母乳はあげたりあげなかったりです。(切れて血が出たり出なかったりするので)

同じくらいの赤ちゃんがいる方、ミルク、母乳、どうされてますか??💦

コメント

ままり

お腹空いて起きてるわけではないのかもしれませんし、遊んで様子見ててもいいと思います😌
お腹空いてぎゃん泣きなら増やしてもいいと思いますし😊下の子入院中から80は飲んでました😂

□emiyu□

同じ日に産まれた息子がいます🙋‍♀️

うちは今母乳→ミルク80です✨たまに母乳だけで寝る時はミルクなしにしてます!

最近以前よりすこーし起きてる時間が増えてきたかな?と思ってて、抱っこすると寝てくれたりします😊ミルク80あげた後にまだ欲しがるようなら増やしてもいいかもです✨