※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
家族・旦那

こんな事、ここで書くべきじゃ無いと思うのですが、ひとりじゃ消化しき…

こんな事、ここで書くべきじゃ無いと思うのですが、
ひとりじゃ消化しきれないので😢長くなります。
皆さんは旦那さんの風俗ってどう思いますか?

元々、SNSでアダルトなのを見てたのは知ってたのですが、
過去に2、3回嫌だと注意してからは片目をつぶるようにしてました。自分もTL位は漫画で読むし、画面上だし。実際会っている訳でもないから。そうじゃ無いと自分がしんどくなるしと思って。

でも、旦那のスマホで風俗のサイトが開いてて。
そこで見るのを辞めたら良かったのに、こう言うのって見てしまうんですよね。気になって。マイページの方を開いたら旦那が書いたであろう口コミが2件あって。
そこに訪問日と書かれた日は旦那は友達の結婚式に行ってました。その日、結婚式にはちゃんと参列してて、式場まで私が送ったし。その後に行ったみたいです。

自宅は街から1時間位離れてて、
その2日はJRで自分で帰ってきてました。
確か、夕方からの式で終電の時間までそんなになかったから、駅前で軽く友達の飲んで来た日と
昼からの式で3次会位まであってから帰ってきた日だった気がします。

最初の結婚式の帰ってきた時駅から自宅まで歩いては汗かいた💦って言ってて、確かに歩くには少し距離もあるし、暑がりなのでその時はだよね〜って感じで思ってたけど、そーゆー事だったのかな。。。

比較的、育児もやってくれてる方だし、離乳食とか私がわー!!🤯ってなったら代わってくれて、休んどきなって言ってくれます。最近は哺乳瓶をこまめに洗って置いてくれるようになりました。(あと1本あるから後に回すとのちにしんどい事を知ったみたいです。)

私に対しても付き合ってた頃と比べると減ったけど、(旦那も仕事で疲れてるので。)私より旦那の方から擦り寄った来たり、スキンシップしてくれます。私が後ずさりするくらい。有難いことに大切にされてるなと思ってました。

夜の方は元々そんなに多い方ではなく1ヶ月に1回〜2回とか。だからSNSでそういうのを見るくらいは許してあげないけんかなっても思ってました。

でもスマホを見てだいぶショックを受けました。
しかもタイミングが悪く、たぶん生理が近くてPMSでか元々情緒不安定。見なかった事にするか、正直に話すか。。。私の中では風俗も浮気と一緒と思ってました。だから、いざそうなった時が分からなくて。

コメント

ぽんぽん

うちの元旦那は風俗行ってました。
風俗に関しては私は気にしてなかったです。
会社の付き合いで~とか言ってましたね🤔
浮気されるよりは風俗ならいいかなって感じでしたね。
ちなみにAVも余裕で見てましたけどそれも気にして無かったです。

ぽん

我が家は結婚前に、不倫したら即離婚、そういうお店に行くのもアウトにしてます😅
なので、うちの旦那が風俗行ってたら、離婚案件です😅
養育費請求、慰謝料ももちろん請求します😅

厳しい!って思われるかもしれませんが、そうまでしないと性病持って帰って来そうだし、ほかの問題も出てきそうで嫌なので、結婚前に口約束ですが、お互いそういう事はしない、と約束しました!😊

はじめてのママリ🔰

私もAV観られるのは嫌で風俗なんて浮気と同然だと思っています。。
風俗なんて行かれたらショックですよね。激怒してしまうと思います。

あおなつさんだけが目瞑って我慢するより、旦那さんに正直にお気持ちを伝えて話し合ってみるが良いかなと思います。2人の事ですし大切な事だと思います😊

はじめてのママリ🔰

愛してらっしゃるんですね😊

私も主人のことは大好きですが、風俗は何とも思いません🤔相手はプロですから、たまに外食でプロのお料理が食べたくなるような感覚です😅

が、かと言って大っぴらに行かれたら嫌だと思います😅そこは本当の外食とは違います笑
そこは夫婦としてマナーでしょ?と。だから私に「もしかして風俗行った?」と思わせてほしくないし、仮に行ってたとしても主人がそれを隠そうとしてくれてるなら私の方から暴きに行ったりはしません。

ですが、私がこうだからあおなつさんもこう思いなさい‼️ってことではないです。大切なのはあおなつさんにとって風俗が浮気だということなので。そういう考えの女性がパートナーなら、風俗には行くべきではないです。

その考えをきちんとご主人に伝えて、絶対行かないでねと釘を刺してはどうでしょうか。今回は、スマホを見てしまったことと相殺で…

サト

私はAVは全く問題なしです。気にもなりません。私も見たことありますし🤣
風俗は金の無駄だなとは思いますが、自分のお小遣いの中からやりくりできているならまあOKですね。夫は収入高くないからちょっとムカつきますが😅浮気とは思わないです。
風俗ダメと言うなら夫がしたいって言ったら毎回付き合ってあげないとダメかなって思うんですよね私は。私がそんなに性欲ないので、毎回付き合うのは無理なので外で発散してくるのはいいかなって思ってます。

はじめてのママリ

私もAVすら嫌ですし、素人系はもっと嫌ですし、私も何度か見ないでって言ったけど、1人でするのは別って言われて、諦めてます😞
もう見ないようにしてます。
その代わりわからないようにして、とも言ってます🥲

旦那さんも行ってるならせめてわからないようにするのがマナーだと思います。
自分がされたら嫌じゃないのかな?と不思議。
私だったらそんなヘマしません。
でも男の人ってズボラだから、、、うっかりバレるんですよね。

私なら気が狂うレベルで無理です😣もう旦那と出来ないと思うし、触られたくもないです…
口コミもなんて書いてたんですかね…気持ち悪いこと書いてたらほんと無理です🤮

でも離婚は私は考えてないので、話して今後はやめるよう、あとは対策もしますかね…クレカは明細見れるようにして、現金もまとめてもたせない、gpsつけるなど。

でも正直風俗結婚してまで行くって中々やめられないって人が多いですよねー、、、、
利用者の八割が既婚者とか聞きますからね、、、

もう知っちゃった以上言わないと私なら耐えられないです💦
仕事遅かったり何かある度疑ったりしちゃうので💦

AVは見てても今は何とも思わないです!昔は何で他人の女を見て興奮してるの?キモイ無理!って感じでしたが😂笑
風俗は生身の人間なんで絶対無理です!素人よりってよく言う人いますが、1日で辞めたりしたらパパ活と一緒だし働きたいって行けばすぐにでも働ける、AV女優でもないのにプロって言うのもよくわからない人間なので、結局そういう所に行こうって気持ちも浮気になるし不貞行為もしてれば立派な浮気だろって感じです🤷🏻‍♀️私は見てしまった限り黙っていられないし、嫌なので話します!他人の女とそういうことをするの嫌だということ、性病のこともあると!

まい

無理です💦
口コミまで書くってヤバくないですか😱?しかも2回も💦
書くと次使える割引クーポンでも貰えるんでしょうか😅??

風俗でもやってる事は浮気と変わらないと思ってます。

あと夫婦関係があるなら、いつか性病うつされますよ😣

奥さんが同じ様に他の男性とやってても許せるんですかね??

旦那さんには相手の気持ちを考えて、行動して欲しいですね。結婚して可愛い子供も居るのに、家族を裏切る行為だと思います💦