※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて泣いたのでミルクをあげたが、眠れない。夜勤は大変だが、子供の笑顔に癒やされる。

いつもは何だかんだ
夜通し寝てくれていた息子ですが、
今日は珍しく1時頃に泣いておきました👶
お腹空いたのかな?と思い、豆球を付けて、
ミルクより先にオムツを替えようと
ベビーベッドを覗き込むと、
私に気付き…ニコーッと笑ってご機嫌さん🙆‍♀️
可愛すぎて思わず話しかけてしまうところでした🥺笑
(夜中起きた時はわざと心を無にして対応してます笑)

ミルクを飲んだら寝てくれたのですが、
私が目が冴えて寝れません😭😭😭
またいつ息子が起きるか分からないし、
娘もまだ夜泣きとかがあるし、
7時には起きないといけないのに😭

夜勤は大変ですが、
子供の笑顔に癒やされますね😊💕
皆様、今日もお疲れ様です😖

コメント

ちょん

夜勤お疲れ様です✊
にこにこご機嫌な息子さん可愛いですね👶🏼💕

私もさっき、隣からガサゴソ…こんな時間か〜と母乳をあげていると自ら乳首を離して、寝てしまったので、頃合いを見てベッドへ移動、さて寝ようと思った数秒後…またガサゴソ…やっぱり足りなかったかとミルクの準備をして戻ってくると、最高に機嫌良くパタパタ動き、私が近づいたことに気付いて追視していました☺️💕
そんなお世話に約1時間😂😂
満足したようでやっと夢の中👐🏻
もう私の目はぱっちりです!!

  • まーち

    まーち

    今日は昼間もあまり寝ず、先程も泣いて暴れていましたが見守っていると何とか寝てくれたようです😅また起きたらいけないので私も早めに就寝します😭

    ガサゴソされたら、起きる?起きない?とめちゃくちゃ気になりますよね😳機嫌が良いと、こちらもいつもの癖でつい話しかけたりしちゃいそうになりますよね🤣

    今日も1日お疲れ様です‼️
    また夜勤頑張りましょう🥺✨

    • 8月22日