※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の検診で性別が分からず、次回に持ち越しになりました。遅いでしょうか?

皆さんはどのくらいで性別が分かりましたか??
今21週で今日検診だったのですが、特に何も言われず、、赤ちゃんもうつ伏せになっていて見づらかったところはあると思います。また、女の子だったら判定もしづらいことも承知です、、何か自分から言い出せればよかったのですが勇気がでなくてそれも言えず( ; ; )
今日で分かるかな~なんて思っていたので次回に持ち越しとなりました💦
これってちょっと遅すぎますか、、??

コメント

蓮

35週までわからなかったですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ネットで調べて、最後の方までわからないこともあると書いてましたが、本当にあるんですね😳
    個人差結構あるものですね、、

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

上の子は16w

下の子は20wでした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいそのくらいですよね~🤔次回こそ判定してもらいたいところです!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがり屋さんなのかも知れません👶🏼

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性ありますね、、!見られてるのが分かってて嫌なのかもですね😂次回は分かるといいな~と思います!

• 8月22日
はじめてのママリン

10週で、血液検査で染色体以上の検査をした際に性別もわかりました。
週数だと、20週くらいの時もお尻がデーンと丸見えで女の子確定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、染色体異常の検査で分かりますもんね🤔
    気長に待ちたいと思います!

• 8月22日
ねこ

上の子な時は妊婦健診のタイミングもあって22週くらいで分かった気がします!
下の子は16週で🐘が見えましたが「まだ確定はできないですけど〜」って感じでした!20週で確定でしたね。

見える体勢じゃなかったのかな💦うちの病院はエコー終わりに「他に見たいところありますか?」と聞いてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいには分かりますよね~💦
    終わりに聞いてくれるのいいですね!うちは特になく、はい終了で~すといった感じなので羨ましいです✨

• 8月22日
リ

私は、30週位でわかりました!
検診のときに性別ってまだ分からないですか?って聞いたらもう一度確認してくれてその時は分からなかったのですが次に行った時に教えてもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり言われなければ分からないということだったのでしょうね💦ですが次回は私も聞いてみようと思います!

• 8月22日
ココ

私は、24週でわかりました!女の子なのでやっぱり少し判定しづらかったです笑自分から言い出すのも結構勇気入りますよね、、🥲私も聞こうか迷ってだけどどうしても知りたくて思い切って聞いちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だとなかなか判定しづらいですよね💦次回は私も聞いてみようと思います!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は20週でした!
聞いたらすぐ教えてくれたので、自分から聞かないと教えてくれない先生なんだとその時知りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったパターンもあるのですね🤔次回は聞いてみようと思います!

• 8月22日

私もまだわかりません!24週までは伝えられないと、産院の決まりがあるみたいで😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院によって決まりがあるんですね!!私も調べてみたら22週から伝えると記載がありました、、😳次回に聞いてみたいと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月22日
Hana

19週で分かりました😊
聞かれたら教えることにしてるんだよ〜って先生が言ってたので、聞かないと教えてくれない先生の可能性もあります(*´ `*)

全然聞いちゃって大丈夫です🪿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!次回は聞いてみようかなと思います✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月22日
RitaRico

息子は30wくらいまで隠していて分からずで
今回は16wの検診の時に私が勝手に女の子かな?と思っていたら、今日の検診で『前回は性別教えてもらいましたか?』と聞いてくれて『まだです』と言ったら見せてくれたらもう分かりますよ〜って言われ色んな角度から見てくれて女の子でした🤭

名前とか準備もあるので早く知りたいですよね〜❣️

私の後輩の子は産まれるまで確定しなくて周りはみんなで女の子じゃない??って言ってたら男の子でした☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差結構ありますよね~!
    先生から聞いてくれるのは優しくてありがたい✨

まさに名前と準備をしたくて、早く知りたいのですがこればかりはしょうがないですよね😂
    産まれるまで何があるか分からないものですね、、💦

• 8月22日