※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションについてです。❗リュックを探してます!スキニーパンツに白T…

ファッションについてです。❗リュックを探してます!!スキニーパンツに白Tにキャップにミニショルダースタイルが好きなんですが、子連れで夏は毎日自分と子供の水筒二本と虫除けや日焼け止めやこどもが持ちきれない外で使うおもちゃを入れてるのでどうしても荷物が重くデカくなります!!本当は可愛いカバンを持ちたいのですが…!!!

気分の上がる可愛いおすすめのリュックありますか!?
できれば軽いもので🥺わがままですが…(笑)

コーチのピンクのリュックを持っているのですが、デニムやテロテロのパンツが好きで、今は青が好きなのと上に着るものも白や黄色の全然系統が違う服装なので全然合いません😱💦💦

ピンクのコーチのリュックに合うコーデももしあったらアドバイスください!!(笑)

好きなブランドはJEIDAやEMODA、GUESSといった若者向花のファッション(笑)ですが若すぎないものは着ないように小物や普通のパンツのみなんとか取り入れてます…🥹❗

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに無印のリュックは少し大きすぎたのとあまり気分が上がらなかったのと、旦那に取られました。(笑)
黒いリュックでも可愛いのがあれば欲しいです🥺✨