※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後ハイで寝れず辛いです。赤ちゃんのお世話で眠れず、ミルクの時間も忘れがちで辛い状況です。

19日に出産しました👶
産後ハイというのはこれなのか、、?
母乳あげてミルクあげて赤ちゃん寝たから
いざ寝ようとすると全然寝れず😭

携帯いじってたらいつの間にかミルクの時間になっていて、あげてる時はめちゃくちゃ眠いのに、全部終わって寝れるってなるとまた寝れなくなる😭😭これの繰り返しでめっちゃ辛いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしぃです!わたしもハイでした!
わたしは早産でNICUにはいってたので搾乳を3時間おきでしたが🙂
退院後は逆に泣いてるのに起きれなくてめちゃくちゃ悩みましたが笑
今では全然起きれるしすぐ眠れてます🤣笑

出産おめでとうございます💞

ゆうまま

お疲れ様です☺️
分かります😂そんな感じでした!いちばん効果的だったのは、スマホを手元じゃなくて遠い部屋に置いておくことです!寝られましたよ!!笑
産後すぐは色々不安すぎて何でもかんでも検索したり、逆に赤ちゃんの服探しまくったりしちゃってたので💦よかったら試して見てください︎💕︎

出産おめでとうございます✨

産後、そんな感じでした😭
眠れないからスマホ触っちゃうんですか、この時期眠らないとほんとしんどいので目を閉じるだけでも少しは違うと思います😭
あげてる間眠くなるのめちゃくちゃわかります...

すりごま

ご出産おめでとうございます🙌🏻✨✨

私は産後ハイで全然寝れなくても、全く辛くなくて苦じゃなくてむしろ「あ、泣いた♡」とか思いながら帝王切開の傷押さえながら授乳室へ向かっていました😂😂

重症妊娠高血圧だったので血圧の数値が悪いと預かられたりして、1人で何もできないくせにソワソワして撮り溜めた動画をひたすら眺めてました。笑

多分ガチの産後ハイです😂
1ヶ月ぐらい、3時間以上まとめて寝れませんでしたが全然余裕でした🙇‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます^ ^
私も長女の時は産後ハイで全く寝れず😅
出産当日から母子同室だったし慣れない育児ってのもあり、、、本当は寝た方が良いですが💦