※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wの検診で男の子と言われ喜んでいたが、17wで性別がわからず不安。先生の違いやエコーの写真から性別を予想してほしい。女の子との違いも気になる。

性別についてです👧👦

14wの検診で、エコー見てすぐに先生から性別わかっちゃったんだけど言ってもいい?男の子だね〜!と言われ、健康に生まれてきてくれればもちろんどちらでも嬉しいし大切に育てるつもりですが、男の子希望で三人目で最後にしよう!と思っていたので嬉しくて、アカチャンホンポで青のマタニティマークまでもらって浮かれてたのですが、先日17wで別の先生にみてもらったところ、なんかついてるような気もするけどまだなんともいえないね~と言われ、またドキドキの振り出しに戻りました😂

17wの時のエコーは股下からの写真もらえなかったのでないのですが、14wのエコー添付します!

14wの時の先生は私の通ってる産婦人科の中で先生5人いる中で1番人気の40代くらいの先生で、17wの時に見てもらった先生は、臨時で手伝いに来てる先生なのか、三人とも同じ産婦人科で検診出産してますが初めて見るおじいちゃん先生だったので、慎重さとかも違うのかな?とは思うし、性別はもう決定してるものなので今どう足掻いても変わらないことは承知の上ですが、添付したエコーだと皆様どっちだと思いますか🥲?

上2人は女の子で、エコーで股下見た時に臍の緒がうつったこともなく突起があったことがないのですが、これでも臍の緒の可能性はあるんでしょうか🥹

コメント

らいる

いや、男の子に見えます!
シンボルマークですね!

もーすぐママ

めちゃめちゃ男の子って感じがしますけどね😍

はちみつ。

ついてると思います🤣
今回そんな感じのエコー取れて 男の子って言われてます!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
そう言って頂けて希望が持てました🩵

次の検診楽しみにしてみようと思います🤭