※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

卒乳後、デコルテが真っ平らになってほんとおばあちゃんみたいなオッパ…

卒乳後、デコルテが真っ平らになってほんとおばあちゃんみたいなオッパイになりません?!

治らないまま妊娠しておっぱい復活しましたがやっぱり垂れてはいます。

クリームとかじゃもうどうにもならないですよね?

お腹や太ももから脂肪移植するとか出来ますか?
みなさんどうされるご予定ですか🥺?

本気で復活させたいと産前から決意してます😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃、お母さんの胸ってなんでこんな形で、乳首がこんなでかいんだろうと思っていたけど、まさにわたしが母親の胸になりました😂😂

わたしは復活させる気ありません😂
美容整形が必要だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり自然には戻らないですよね💦

    補正ブラしてみても無理だったら本気で考えてみようと思います😩

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
産前も貧乳でしたが、妊娠したら
大きくなって断乳後は骨浮き出るくらい
ぺったんこです🥲🥲

どうすることもないですが、
痩せて見えるかなとなるべく前向きに捉えてます😂
もちろん胸大きいのも魅力的です🥺💞((羨ましい

  • ママリ

    ママリ

    いったん大きくなって喜びも束の間、元よりしぼみません?!

    痩せては見えますよね😊
    とりあえず補正ブラで詐欺ってからそれでも治らなかったら治療します💦

    • 8月22日
きょう

元々サイズがそこそこあって学生時代などに面倒で適正なケアしてなかったので、垂れ気味→産後ガッツリ垂れてる
どうにかしたくて悪あがきで一度バストアップとかハリとか上向き云々のマッサージ受けましたが、クーパー靭帯切れてるのでマッサージとかでこれ以上垂れるのを防ぐ事しか出来ないと言われました😂
既に垂れてしまってる分は皮膚も伸びてるから、整形しかないと…😂😂

素っ裸では垂れてるし、ワイヤー無しでも垂れてて見栄えよろしく無いから日中はガッツリ補正ブラ付けてこれ以上垂れ無い(既に手遅れだが)ようにナイトブラを夜使ってます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    クーパー靭帯というのが切れるんですね!
    なんの痛みもないのに、、切れるだなんて😩
    伸びた皮膚切る手術も必要なのですね、切ないです😢

    ナイトブラと補正ブラ使い分けられてて美意識高くて尊敬します!
    私もとりあえず揃えなければと思います😢

    • 8月22日
  • きょう

    きょう

    胸が出てきてたのに14歳頃までノーブラだったり、外出時以外はフリースタイルだった結果の追い討ちが来てます🤣

    ブラにしまってもなんかちょっとたるんだお肉あるけど、最悪服きてる時に上向きになってて、歪なおっぱいじゃなければセーフです!笑

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    ハリがある時の強気な感じ、あるあるですね!フリースタイル、ツボです🤣
    若いのに締め付け嫌でブラトップだったことあるので起きもわかります😢
    というか私は大きくないのでそもそも垂れるって発想無かったです😞

    普段はブラで形整えられたら良いですよね😊

    • 8月22日