※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査結果の濃さが変わらず不安。逆転現象か、正しい結果か気になる。何かアドバイスありますか?

現在6週目あたりだとは思うんですが、
ドゥーテストで直後は上の写真くらいで
10分くらいたって下の濃さになりました!
結果は直後の濃さのが正しいですか?👀
ちなみにこれは逆転現象というものでしょうか?
でもちょっと薄いですかね。。💦
みなさんすぐ濃く出てるイメージなので
少し不安です😵‍💫 毎日のように検査してしまってるんですが、数日結果が変わりません💦
そんなもんなのでしょうか。。💦
どんどん濃くなるイメージだったので😭
何回出産してきてんだよーって感じですが。。
どなたかコメントください🙇‍♀️♪

コメント

ももんが

充分濃く反応出てると思いますよ~🥰

deleted user

逆転現象だと思います👀✨️
これ以上は濃くならないと思うので毎日検査薬使うの勿体ないです💦