※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼児期の英語教育について教えてください!現在子供が3歳で英語の歌のか…

幼児期の英語教育について教えてください!!
現在子供が3歳で英語の歌のかけながしや、絵本の読み聞かせをしています。

少し先の話ですがオンライン英会話を親子で始めようか検討しています。
実際やってる方、どこの英会話をやっているか。どんな英語学習をしているか教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

チョッピー

近くのネイティブの先生のところに90分2人共預けて英語に慣れてもらってますよ〜
その先生の月謝を1ヶ月分早く出す特典として月1で30分オンライン授業を受けさせてもらってもいます。オンライン専門の先生と歌を歌ったり、発音を練習したり、クイズしたりしますが…下の子は15分くらいでやめちゃって、上の子だけでやることが多々あります。

直接会って触れ合って授業している方が子供は楽しそうで、そっちは逃げられないし、子供達と先生が遊ぶ時間もあって、おままごとでフレーズ覚えたり、おもちゃの釣りゲームとかでは、遊びつつ、色とか、数とか、少しずつ自然に吸収してきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイティブの先生のお教室があるんですね!それはうらやましい!!
    3歳だとオンラインよりリアルの空間のが楽しんで取り組めそうですね✨
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 8月22日
ゆみ

一応こどもちゃれんじEnglishしてますが、まっったくやってないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっったく!笑
    ちゃれんじEnglishもみて歌で覚えられていいかなーっと思っていましたが、なかなか思いどおりにはいかないですね🤣

• 8月22日