※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
妊娠・出産

妊娠中に失禁があり、破水か尿漏れか分からず悩んでいます。検診まで待つべきか、早めに診てもらうべきか迷っています。

現在30wです!
2日前に下着を履き替えようとした時にビシャッと失禁してしまいました😂
1人目産んでから緩くなり、よく尿漏れしちゃうんですが、ジュースがぶ飲みした後お腹を圧迫したせいかバッと出てしまいました😭
その時は尿だと思いつつ、いやでももしかしたら破水かもと思い、産院に連絡しましたが、聞いた感じでは失禁ぽいのでチョロチョロ出たりするようであればまた連絡をと言われそのまま今日まで過ごしました🙄
全くチョロチョロ出る感じもなく、胎動も変わらず激しいので、検診の日(5日後)まで様子見でもいいのか、それともやっぱりみてもらった方がいいのか今頃になって心配になってきました😭
もし同じような事が起きたらみなさんならみてもらいますか?
腹痛や出血もないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1回だけなら診てもらわないです!

• ママりん🐰

ママりん🐰

様子見でよさそうですね!
    ちょっとでもおかしい感じがあればすぐ連絡して受診するようにします😊

• 8月21日
ぼす

私は1週間後の検診まで見てもらわなかったです!そこで破水の検査?みたいなのしました!笑

• ママりん🐰

ママりん🐰

破水の検査私もして欲しいと思うんですけど、そのまま破水の検査して下さいでいいですかね?

• 8月21日
  • ぼす

ぼす

私は勝手にされました!あ、「破水の検査一応するから!」って!
    それ言われないなら、「破水とかって大丈夫ですかね??」って私なら聞きます!☺️

• 8月22日
  • ママりん🐰

ママりん🐰

そうなんですね!
    何も言われなかったら聞いてみます😇
    エコーでされましたか?

• 8月22日
  • ぼす

ぼす

なんか内診で、膣から成分取ってたと思います!カーテンで見えないからわかんないけど、確か成分取る系です!

• 8月22日
  • ママりん🐰

ママりん🐰

エコーだと思ってました😆
    取る系ですね!
    ありがとうございます😊
    また検診の日に確認してもらうようにします✨

• 8月22日