※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が1センチで検診も変化なし。陣痛を促す方法はあるでしょうか?

本日予定日の初マタです
朝から検診に行ってきましたが

子宮口は1センチ、柔らかめとのことですが
先週の検診と全く変わらず…🫨

おしるしも、前駆陣痛も全くありません
いずれは出てくるものと思いながらもソワソワが止まらず…

いつ出てくるんでしょうか!
里帰りで水.木に夫が休みで来てくれるため、出来ればそこで産みたい、笑

これをしたら陣痛がきた!みたいなものってありますか🤔

コメント

ぴ

予定日までなんの前兆もありませんでしたが、気休め程度にオロナミンCを予定日のお昼に飲んだらその日の23時〜陣痛が始まり次の日に産まれました!👶🏻
オロナミンCがよかったのか、コンビニまで歩いて行ったのが良かったのか、、
予定日の3日くらい前からお散歩始めました笑
本当に産まれてくるの!?ってずっと思ってました🤣
ちなみに私も39週からずっと子宮口1センチでした🤣
もう少しですね☺️頑張ってください!!🥰

はじめてのママリ🔰

私は産まれたらしばらく湯船に入れないし、昼間だけどお風呂入っちゃお〜!とお風呂に入って疲れて昼寝したら陣痛というかおしるしが来ました!
生理痛のような痛みからどんどん痛くなっていって、結局陣痛に繋がりました😵
身体を温めると良いというのは本当なんだなぁと思いました🤣
もう少しですね!頑張ってください✨

(*´∀`)♪

ソワソワしますよね💦
里帰り出産なら尚更ですよね!
とにかく動く事ですね!
陣痛きても歩かされました!