※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

夏休み予定なくひたすらゴロゴロする日ってどれくらいありましたか?ちな…

夏休み予定なくひたすらゴロゴロする日ってどれくらいありましたか?ちなみにうちは夏休み始まって1ヶ月。
一歩も外に出なかった日は3日。1,2時間3人で公園やプレイルームに行っただけの日が4日くらい。そういう日はひたすらYouTube、メルちゃん遊びです。
これって多いですか🥺?
初めの頃は友だちと結構予定立ててましたが、だんだん誘うのも面倒になって最近は2日に1回くらいゴロゴロして少し外行くって感じです😔

みなさんもっと充実した夏休みですか?
夏休み長い…。

コメント

もな👠

1~2日予定あったら1日ゆっくり休んで、みたいなの繰り返してます🫶

• りー

りー

ありがとうございます😊
    そんなもんですよね。

• 8月21日
イリス

10日間の夏休みでした。

1→姪っ子が泊まりに来る。新幹線お迎え。最終日まで一緒。
2→ディズニーシー。開演〜閉園。
3→ベランダプール
4→大型ボールプール
5→お菓子作り、児童画コンクールのお絵かき
6→新幹線で帰省
7→お庭プール
8→観光、公園
9→お庭プール
10→新幹線

3.7.9はプール以外は子どもたちが好き勝手遊んでいるので家事したりスマホしたりしてましたよ〜。
帰省中は買い物行くくらいで家事していません。

• りー

りー

ありがとうございます😊
    夏休み10日くらいがちょうどいいですよね!平日はやっぱり幼稚園行ってほしい…。

• 8月21日
まきぷぅー

うちも1.2日予定あったら、私か子供が気力なく買い物や近所ウロウロ、ちょっと公園で水遊びみたいな日も1/4くらいはありました。全く出かけなかったのは、3.4日かな⁈

• りー

りー

毎回誰か誘ってっていうのは難しいですよね😣

• 8月22日