※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

4歳小食の息子、夏風邪を引いてまともなものを食べません。食べないより…

4歳小食の息子、夏風邪を引いてまともなものを食べません。食べないよりはと思い、もうスティックパンとかバナナなどにゆで卵、食べたいものをあげていましたが、なんだかやっと治ってきた感じなのにぐったりしています。

昨日は、やっとなめことオクラのうどんを昼、夜に食べましたが、今日もリクエストされたのに食べず。←さすがに飽きたんだと思いますが。。
こないだは、ミルクリゾットにしましたが、一口も食べず。

基本的におやつ以外に興味がありません。
お助けください…もう殿様子供にうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良のときは仕方がないので、食べるものを食べさせます💦
アイス ゼリー 果物 あたりだとうちは食べてくれるます☺️
治ったらもちろんちゃんとバランスよく食べてもらいます!

ままり

治ったら、のほうがよいですね!