※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

3歳半になった子供がトレーニングパンツを履いてくれるようになりました。対策なしで履かせたけど大丈夫でしょうか?

今まで対してトイレトレーニングが進まないでいました…が!!3歳半になったとたん、トレパンを履いてくれました😅
本人が履く気まんまんすぎて、対して対策もないままトレパンを今履かせてみましたが果たして吉と出るか凶とでるか…
こんな感じで大丈夫ですかね?💦

コメント

もも

我が家も今日同じです!
今朝急に「パンツ履く!」と言い出して、パンツで過ごしてました😄
お昼寝した瞬間にオムツに替えさせていただきました😂
とりあえずやる気が続くのか不明ですが、我が家も何にも対策してなくて、ラグどうしよ…?ってなってます😌

はじめてのママリ🔰

私も冗談でおむつ買うの忘れちゃったー!パンツ履いてくれる?って言ったらそっから履いてくれてトイトレ成功しました😂
履いてすぐは漏らすこともあったけどすぐにトイレに行かなきゃ!ってなってくれて成功しました☺️