※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親からもらった1歳の誕生日プレゼントがメルカリで買ったプラレール…

義両親からもらった1歳の誕生日プレゼントがメルカリで買ったプラレール?でした。箱もボロボロだし無駄に大きくて場所取るし正直捨てたいです。もう毎回子供達の誕生日に中古品渡されるのが嫌で仕方ないです。でも毎回嬉々として持ってきます。夫にも申し訳なくて言えません…買うお金も無いなら何もいらないです💦💦すみません、性格悪くて💦💦

コメント

3児ママ

いや、中古品はプレゼントは嫌ですね😓 お金ないならお菓子代とかでいいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお菓子でいいです…🥲笑

• 8月21日
ママリ

それは迷惑すぎますね。
それで旦那さんも何とも思わないんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わないんでしょうね💦むしろもらえてラッキーって感じかもです😂

• 8月21日
ぽむ

中古のおもちゃは嫌ですね😓
「まだ舐めたりお口に入れちゃったりする時期だから…」とかやんやり旦那さんに相談するのは難しいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦あーそういう断り方だとあんまり悪い気しなさそうですね✨

• 8月21日
ぴいたん

何かプレゼントしたいという気持ちはあるのかな😅
とりあえず、部屋の中置き場ないから、プレゼントは要らないよ〜と伝えてみるしか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦悪気は無いので余計に捨てづらいんですが邪魔です😅

• 8月21日

私ならもらった時から壊れてたって旦那さんに言って捨てちゃうかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね💦中古品だからそんなこと十分あり得ますよね💦

• 8月21日
ぽにぽに子

人にあげるものに中古品はナシですよね😂
私は出品した側ですが、トミカの立体駐車場を部品がいくつか無くて古い、なので全体的に状態が悪いと記載して出品したのですが、購入した方で友達のお子さんへのプレゼントの予定、という方が居られて内心引きました💦🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人もいるんですね💦自分たちで使う分には中古品全然オッケーなんですけど人にあげるのはちょっと…ですよね💦

• 8月21日
アラフォー👩🏽

トミカ1個でもいいから新品がいいですね...😅
一生懸命選んでくれたと思うと...言えませんね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです💦そうなんです、悪気は無いので余計に言いづらいです😭

• 8月21日