※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

旦那に予防接種連れて行ってもらえず、イライラしている。倦怠期かも?

あーー旦那に2人予防接種連れてってもらったけど、市が違うのと突発治って2週間経ってないからって受けれなかったらしい🫠🫠🫠


めっちゃ旦那怒ってるわ🫠

私の確認ミスだけどさ、そんな怒ってこんでよなーー🥲🥲🥲


はーーなんか最近お互いに対してイライラばっかりでつまんないわ🫠

付き合ってから倦怠期とかなかったけど、もしかして今それか🫠?

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

とりあえず図書館に本返しに行って、役所行って問診もらってくるか、、、、


なんか私が事務で働いてた時より問診の取り扱い厳しくなったよな🫠?

だるいーー🫠🫠🫠🫠

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ハオちゃん~♥”

お疲れ様ぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)*ෆ

旦那さん、怒っちゃってるかぁ〜っっ……߹ㅁ߹)💭💭💭


でも、ハオちゃんも知らなかったんだよねᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

まさか、受けれないって思わないもんね(;;⚆⌓⚆)‼️‼️‼️

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    今日も1日お疲れ様〜🥹🫶🏻

    まさか過ぎて、予定狂いまくりだよ〜🫠🫠🫠


    LINEでは怒ってたけど、帰ってきたらそんな怒ってなかった😳
    セーーフ😂

    私だったら多分ずっと怒ってるから、旦那の切り替え力ある意味凄いわ😂

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ハオちゃんもお疲れ様ぁ〜っっo(*≧∀≦)ノ❤️˖*


    そっかぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)
    良かったぁꔛ‬ꕤ


    切り替え、いいねぇっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾
    うちの旦那ならダメだわ(๑◉_◉๑)💭*。◌

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    喧嘩してる時は、こっちから喋りかけるまで自分が悪くても黙って感じ悪いんだけどね😇

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ケンカした時に謝る❓🙄💦💦💦

    • 8月21日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    寝落ちしそうでウトウトしながら文章打ってて分かりづらくてごめんね😂💦


    喧嘩した時、旦那が100%悪くても自分から謝らんしずっと黙ってはぶててるんよ🫠
    だから、喧嘩っぽくなったら毎回私から渋々話しかけて仲直りしてる🫠👍

    切り替えができる時はスパッと出来るのに、喧嘩ってなるとずっとその空気引きづるからさ、なんか私より乙女なハートでちょいとめんどくさい時があるのよね😂

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ゴメンね( ˶ ˃ ˂ഃ˶)💦💦


    うちと同じだわ💭*。◌
    うちもなんだよね。。。凹〇 コテッ!!

    旦那は絶対に謝らない人だから………

    でも、最近はケンカしても私もあまり謝らなくなったかな( ˟꒳˟ )꜆꜄꜆

    話さんかったら別にそれでいいかなぁ❓😅😅って(๑꒪▿꒪)ㄘ-ン…💧


    明らかに私が悪かったら謝るけどil||li (-_-;) il||li


    男って意外に乙女よねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 ʬʬ

    • 8月21日