※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

旦那が何をするのも遅くてイライラする。大事なことはいつも後回し。今…

旦那が何をするのも遅くてイライラする。
大事なことはいつも後回し。
今回は10月の出産までに車を買い替えないとだめで、中古やから色々見て回りたいのに、今日は疲れたからとか、今日はしんどいからとか、明日から10連勤やから体力残しときたいからとか、もうそんなんばっかり!!
お盆に行こうって言っててこの前体調崩して行けなくなって、今日行こうよって言ったら10連勤のくだり💢
きっと次の休みってなると10連勤で疲れたからとか言う😠

次って言ってると何があるかわからんよ!また体調崩すかもしれんし、子供が熱出すかも。私もそろそろ何があるかわからんし、緊急帝王切開とかになるかもよ!って言ったら渋々今日行くって言ったけど、それでもめっちゃくちゃ機嫌悪いし顔死んでるし、乗り気じゃないのに行ってもなぁ…とか言ってる💢
あーむかつく!

コメント