※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

2/10に初期胚2つ移植。ET後、体温や症状を記録。子宮の違和感を感じるも、気にしすぎかな。フライング開始まであと3日。無事に育ってほしい。

☆2/10 3日目初期胚 2つ移植☆

2/11 ET1日目 36.72 日勤 症状まったくなし(^^;

2/12 ET2日目 36.60 夜勤 症状なし

2/13 ET3日目 36.88 夜勤明け テレビ見てると子宮の辺りが少しチクチクというか違和感あったけど、動いてたら全くわからない程度(^^;

2/14 ET4日目 36.81 休み 昨日と一緒で違和感あるようなないような…(^^;

たぶん気にしすぎかな😂‼︎

フライング開始まであと3日❣️
無事に2つとも育ってますように♡

コメント

着床しないと何も体に変化は起こらないので、初期胚だとまだまだ何も無いと思いますよー(^^;;
胚盤胞でも着床は移植後早くて5日くらいなので…

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ですよね~(^^;
    前回胚盤胞移植した時はBT5日目で着床出血があって、BT7日目に薄っすら反応出てたので、初期胚ならET9日目からフライングかな~とも思っているんですけど、次回の参考までにフライングする予定です😂‼︎
    フライング検査も働いている職場から貰えるのでタダでやりたい放題だし😂👍

• 2月14日

退会ユーザー

フライングやり放題ってすごいですね!
    そんなにたくさん要らないけどありがたい(笑)
    毎日やってだんだん線が濃くなっていくといいですね!✨

• 2月14日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ほんと、そんなにいらないけとあると有難いですよね😂‼︎
    25μgで反応するやつなので早期妊娠検査薬とだいたい一緒です‼︎
    自分で買うより断然貰った方が有難いです😂‼︎
    今回は妊娠してて欲しいのでハッキリと二重線期待してます♡

• 2月14日
ゆん

この前はコメントありがとうございました。10日に移植されたんですね!!
この判定日までドキドキですよね〜♡
フライングで陽性になってるといいですね!!うまくいけば双子ちゃんですね(o^^o)

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

こんばんは~(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週金曜日に初期胚2つ戻してきました❣️
    移植は2回目です。
    前回は胚盤胞移植で陰性でした.°(ಗдಗ。)°.
    今回は初期胚だけど2つ戻してるので2つとも元気に育ってくれないかな~って思ってます╰(*´︶`*)╯♡

早く日にち経てばなーって思ってるんですけど、1日1日が長すぎて…(^^;

早く今週末になって欲しいです♡

• 2月14日