※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供がいて、トランポリンを贈るか迷っています。子供は毎日活発に遊んでいて、体力消耗に良いか考えています。一緒に楽しめるか心配です。

4歳の誕生日にトランポリンとしてこれを
プレゼントするか迷ってます。
すぐ飽きるだろうなぁと思いつつも
毎日寝る前に追いかけっこやベットで飛び回ったり
しているのでこういうのがあったら体力消耗するのに
いいかなぁと。
つまらないですかね?すぐ飽きますかねー😭😭
てかちゃんと跳ねますかねこれ🤣?笑
ちなみに2歳も居るのでこの大きさなら一緒に
飛べるかなーと。

コメント

はじめてのママリ

広いお家ならアリかもですが、圧迫感凄そうです😅💦
普通のトランポリン、よく遊びましたよ😊

ママリ

空気入れるやつですか😳?
家用のやつもあるんですね!すごい場所取りそうですが…笑
うちトランポリンありますが案の定最初だけで今は2階に追いやられてます🤣笑
私も最初はダイエット目的で毎日跳んでましたが同じくすぐ終了しました😇

Msssrs

うちは普通のですが、トランポリン大好きなのでほぼ毎日ぽんぽん飛んでます😁
これならごっこ遊びとかにも使えそうなので楽しめると思いますよー!