※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

浮気や不倫ではなく、性的な理由で離婚した方いらっしゃいますか?生理的…

浮気や不倫ではなく、性的な理由で離婚した方いらっしゃいますか?

生理的に受け付けなくなってから2年半経ちます。
その間、体の関係は無しです。
旦那は、その期間中でも私への愛情は変わることなく続いていて、むしろ性的欲求が溜まりに溜まっているのか、歪んだ愛というか、後ろからバレないように近付いて、お尻を隠し撮りしていたりと、気持ち悪いことをするようになりました。
これは、私が勝手に旦那のスマホを盗み見して発覚したので、見なかったことにしてます。

最近落ち着いてきたかなと思っていたら、さっき押し入れからまた気持ち悪いものを見つけてしまいました。

子供たちが成人するまでは我慢しようと思っていましたが、なんだかもう、すぐにでも離婚したくなりました。

こういう場合、離婚したい理由にはなりませんか?😭

コメント

ママ

私も受け付けなくて私側のレスでした。
でも私の意見だけ押し付けて相手にだけ我慢させるのは違うかなと思い少しずつ頑張ってるところです。
旦那さんはいきすぎかと思いますがそうさせる理由があったとなればどう捉えられるのかなと思いました。
話合って折り合いつける必要があるかと思います。

• ゆ

回答ありがとうございます!
    レスになった理由は旦那にあり、旦那もそれは分かっているはずなのですが…😥
    ママさんは今、歩み寄ろうと頑張っているのですね。
    1度イヤになると、元に戻るにはなかなか時間がいりますね😓
    まずは話し合いをしようと思います。

• 8月21日
eq

どんな理由であれ
ご夫婦が話し合った結果で離婚は可能でしょうが

2年半一切拒否となると
ゆさんが慰謝料請求される可能性はあるかと思います。

• ゆ

話し合いで離婚できるならいいのですが、今の感じだと旦那は絶対離婚したくないと言うと思うので、もし弁護士付けたり裁判になったら、拒否し続けてる側が不利になりますか😥?

• 8月21日
ままり

離婚したい場合裁判となると
ゆさんが慰謝料払うことにはなりますね。
レスは立派な理由になるので…

• ゆ

そうなんですね💧
    今はもう慰謝料払ってもいいから離婚したいと思うぐらいの気持ちです😩

• 8月21日
Sa

私も受け付けなくなって拒否ってそれでも月1、2回は相手してましたが不倫されました😅女作ってもいいほどにその時は強く思ってたのですがいざ不倫されたらショックを受けてしまい。。ウチは再構築ですが拒否られた側はかなりしんどいんだなと初めて思えました。同じく何年も私の事好きでいてくれ求めてくれてそれがどれだけ幸せで大事なことか不倫されて気付き、、って感じで。それでももう離婚でいいとかなら話し合いだと思います。ただ一般的にレスって一年以上してない事を言うらしいので旦那さんがレスで慰謝料取るとかになったら払わなければいけなくなるかもしれません、、

• ゆ

同じような経験されてる方の意見でとても心強いです😭
    私も今、女作ってもらいたいと思っていますが、ホントにされたらショック受けるのかなぁ😓
    されてから気付くこともありますもんね💧
    2年半ずっと悩んでるので、解放されたい気持ちもあります。
    感情的にならずに、ちゃんと考えて行動に移したいと思います。

• 8月21日