※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

30代からでも、こうやったらバストアップしたよーってのがあれば教えて…

30代からでも、こうやったらバストアップしたよーってのがあれば教えて下さい😅

なるべくなら
サプリとか、美容品なしで、
と考えていますが、
とりあえず効果がある物なら
何でも知りたいです。

どれくらいの効果ないのか、

気持ち的にアップしな気がする程度、、や、
2カップアップ⤴️など、
だいたいで構いません。

また、サイズアップせずとも
色や、肌質が改善した。とかでもいいです!

コメント

maimai

キャベツと鶏肉を蒸したものを定期的に食べて
胸筋の筋トレして
お風呂で背中から胸に脂肪を集めるように流して
産後しぼんだおっぱいが2カップくらい戻りました(^-^)/