※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園見学で双子連れて大変だった。他の親子は揃っていた。園の方の手伝いもなく、1人で説明会や園内を歩き回り、腕が疲れた。辛かったが、スタバでご褒美。

双子を連れて保育園見学してきました。
大変すぎた😭
シングルマザー予備軍なので、1人で1歳1ヶ月のまだ歩けない双子を連れて園見学。
他の親子はママパパ揃って、1人の赤ちゃん😂
人見知りすることもあり、園の方には抱っこやベビーカー畳むのすら手伝って貰えず、ずっと1人で説明会の時もワタワタ、おんぶプラス抱っこで園内歩き回り、さらに泣くのでずっと揺らしながら、、腕死にました😇
仕方ないことですがつらい😭
ご褒美にスタバドライブスルーします😭

コメント

deleted user

わたしも年子なので
双子みたいなもんで
上が歩きたくないといえば
片手に1人ずつ😇😇
保育園バック4個もって
片手に抱っこして
手繋いで歩く登園ですら大変です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあーー、大変さが目に浮かびます😭
    お互いお疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 8月21日
ままり

双子じゃないですが2人連れて何園か見学に行きました。
仕事熱心や当てにならない旦那がいるとあるあるだと思います。
元保育士ですが夫婦揃って見学に来る人あまり多くなかったですよ😂

スタバ良いですね😆✨なんならお昼ご飯もテイクアウトしちゃっても良いかも、、、☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他2組いて、どっちもパパいたからビックリしました😂

    スタバ、食べ物もテイクアウトしました😆

    • 8月21日
まめ大福

下の子が同じくらい(まだ歩けません)なので、1人でもあたふたする時があるのに
双子ちゃん、この暑さ‥お気持ちお察しします💦
お疲れ様でした
十分に労ってください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    暑いですよねー!
    1人だけめっちゃ汗かいてました🤣
    今日は子供と一緒にお昼寝します💞

    • 8月21日