※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(25)
妊娠・出産

初産妊婦で予定日まで10日残り、前駆陣痛はあるが陣痛につながらず不安。おしるしや破水なしで体重も赤ちゃんも重いため、早く産まれてほしいと思っています。

予定日まで残り10日になった初産妊婦です🤰🏻‼️
前駆陣痛はあるもののなかなか陣痛につながらずソワソワしています、、、
おしるしも破水もないので、まだまだかなあとは思いつつ自分自身の体重もやばめ赤ちゃんも重めなので早くでてきて〜っていう気持ちです😌

コメント

はじめてのママ

わぁ~ドキドキですね~💕
私も37週ぐらいから毎日ドキドキして過ごしてましたが、あのドキドキは何だったんだ?というほど予定日になっても出てこなくて(笑)
結局予定日の3日後に前期破水からの陣痛ついてこず促進剤で出産しました😂(3650gでした)
会社の仲良い先輩も予定日過ぎての出産でしたが、赤ちゃん4080gでビッグベビーでした😆😆
本当赤ちゃんのタイミングなのかな?と思ってます(笑)
でも私は破水した日、急な坂道とか池とかある大きい総合公園で1時間半くらい激しめのウォーキングしてました😳
そのおかげかな?と思ってます(笑)

• なっちゃん(25)

なっちゃん(25)

返信ありがとうございます😊🧡
    予定日超えての出産だったんですね!促進剤ってやっぱり痛いんでしょうか、、、💦
    3650g!!!大きめベビちゃんですね〜👶💛
    毎日、胎動の変化とかも気になっちゃってソワソワが止まりません〜〜
    私も昨日、体操、散歩、階段上り下りを結構激しめにしたので夜中に来るかなあと期待したんですがまだベビちゃんはお腹の中が心地よいみたいです笑

• 8月21日
ぽちゃ

私も予定日まで後10日です!
早く出てきてほしいと思って
全力で動いてますが
前兆なしです!!(笑)

• なっちゃん(25)

なっちゃん(25)

返信ありがとうございます😌💚
    同志がいて心強いです〜〜
    ソワソワが止まらないですよね、、、
    後少し頑張りましょう!!!