お仕事 来月の1日から保育園がきまりました。先週、月曜日以降に保育園に電話し… 来月の1日から保育園がきまりました。 先週、月曜日以降に保育園に電話してくださいと言われました。 面接と健康診断の電話です。 仕事行く前の9時前に保育園に電話したら迷惑ですか? 最終更新:2023年8月21日 お気に入り 保育園 面接 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント 🐼たれぱんだ🐼 朝は先生たち忙しそうなので、今日を要することでなければ電話する時は午後にしています☺️ 8月21日 はじめてのママリ🔰 仕事終わりの6時過ぎは大丈夫でしょうか? 8月21日 🐼たれぱんだ🐼 お昼休みのご連絡はどうですか? 18時以降だと帰られてる先生も多いので、担当の方が不在のケースもあるかなと思います。 8月21日 はじめてのママリ🔰 なるほどです!ありがとうございます😊 8月21日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
仕事終わりの6時過ぎは大丈夫でしょうか?
🐼たれぱんだ🐼
お昼休みのご連絡はどうですか?
18時以降だと帰られてる先生も多いので、担当の方が不在のケースもあるかなと思います。
はじめてのママリ🔰
なるほどです!ありがとうございます😊