※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望していない女性が、排卵日未確定で妊娠検査(DUETEST)で陰性結果を確認したが、13日経過しても陽性反応がない状況について相談しています。

行為から13日。妊娠希望してないです。
ドゥーテストで真っ白でした。うっすらもありません、真っ白!!陰性ですよね?
排卵日確定してないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がわからないようでしたら行為から3週間後の方が確実です。
ただその間に生理がくるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。ちなみに、行為の翌日念のためにアフターピル飲んだのですが、生理が遅れるのはそれも原因ですかね、、?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がおくれるのはあると思います。
    あとは気持ちの問題でも送れることはありますので、
    とにかく72時間以内にアフターピリを飲まれたのなら妊娠の確率は低いかと思いますので、気を楽にしていた方がいいです!

• 8月21日
あんどれ

妊娠してたら行為から2週間後にはドゥーテストだと反応すると思うので、13日経って陰性なら妊娠してないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹それならいいんですけど。
    アフターピルも飲んでいるので、避妊できてればいいのですが

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今んとこ陰性ですが
あと3日以上あけてからやる方が
確実かと💦
生理も遅れているなら
着床が遅いだけでまだ可能性は
ゼロじゃないと思いますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    アフターピルも念のため飲んでるのと、産後なのですがまだ生理が一度しか来てないです😓

• 8月21日