※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前、妊娠中、胸が張らなかった人いますか?母乳でにくいですか??

生理前、妊娠中、胸が張らなかった人いますか?
母乳でにくいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にの話で申し訳ないですが、めちゃくちゃ張るタイプだけどあまり出は良くなかったです😂😂

張らないです〜!
母乳の出もそこまででしたね

おんぷ

生理前とか正直胸の張り分かりません💦変わらないです💦
妊娠中もよく分からなかったです💦
出産したら段々大きくなってきて、母乳はよく出る方でした!!胸が小さくても乳腺がたくさんあれば出るんじゃないですかね🧐

ママリ

生理前、妊娠中の胸の張りなかったと思います。
母乳は結構出る方でした!
産後は逆に張りすぎて痛過ぎて母乳も出てたので搾乳ばっかりしてましたね。

はじめてのママリ🥺

1人目 生理前も妊娠中も胸の張り感じなかったです。
けど初乳は産んですぐ少し出てました。産後3日目くらいには出過ぎぐらいになってほんとにガチガチで痛かったです😓

ママリ

生理前も妊娠中も全く張らなかったです!
妊娠中大きくもならなかったです😓
でも母乳はたくさん出てミルクは一度もあげずに2歳半まで授乳してましたよ☺️🙌

ちょりまま

妊娠して母乳をあげてる時以外胸が張ってるという感覚がありませんでした!

生まれてからも最初の1ヶ月くらいしかまともに出なかったので3ヶ月で完ミに移行しました🍼