※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理周期について相談です。生理後にお腹の違和感があり、排卵日に行為があった場合、妊娠の可能性はありますか?

個人差はあると思いますが
みなさんの意見を聞かせてください!🥹🥹
長くなりますが、、、

生理は7月30日から8月6日までありました。
大体同じ周期できています。少しずつ早まっている時もありますが(2、3にちなど)

排卵期か、おりものが先週の13日くらいからありました。(14だっか12だったかは定かではありません)

16日行為←この日でおりものが終わりました。
次の日の17日くらいにはお腹が張っているような感じがありました。(気にし過ぎかも)

(18)19、20はずっと生理前のような下腹部が重たい感じがありましたが特に痛いとかひどいとかはなく普通に過ごせるくらいです。

20日も行為あり。ですが
この感じだと16も排卵日は行為間に合ってないですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が12〜14のどれかだとしたらタイミング遅いですが、おりものだけじゃ判断難しいので可能性はありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦排卵終わってても排卵痛って来たりしますかね?😵‍💫

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛も排卵期の、のびおりとかも排卵がその辺りの目安にはなりますが、人によって排卵前か排卵中か排卵後かは分からないみたいです🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!🌟
    なんか行為をしてから2日後くらいから下腹部がずっと重くて排卵痛なのかわからなくて🫠

• 8月21日