※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミキハウスやイオンのセール品について喜びを述べる女性の質問です。家族からのプレゼントについての心境や、ミキハウスの商品に対する憧れを話しています。義母の気配りに感謝している様子が伺えます。

ミキハウス貰ったらなんでも嬉しいよね😌
うちの実母は何も買ってくれないし、
義母はイオンのセール品しか買ってくれないもんね😂
って話してた日に早速イオンのセール品
いただきましたー😂💕

うちの子80だけど貰ったのは100。
義母は1サイズどころか2サイズ上買いがち🤣

95と100って結構違うって聞いた事ある気が
するけど着れるのいつになるんだろう🤣
来年?もしかして再来年?😂

今回貰ったのは可愛いTシャツと
めっちゃプリキュアのパジャマ←
自分じゃ絶対買わないけど
家でしか着ないしなんでもいいや😆笑
プリキュア好きになるかな〜😘?

アカチャンホンポでチラッとミキハウスコーナー
通ったらサンダル8000円でびっくり仰天👀
西松屋なんて800円なのに〜!

ミキハウス1着も持ってないけど、
好みじゃなくてもそこそこの値段で売れるし←
多分中古でも売れるし←
ミキハウスってだけで上品に見える気がして
なんか憧れてます🥹♥️♥️

イオンのセール品が大好きなお義母さん🫶🏻
優しくて面白いお義母さんがいて嬉しい🥰笑

いらなかったらあげるなり捨てるなりしてねって
言ってくれて、好きで買ってきてくれてる感じ😌
夫の家族はみんな優しい😌💕

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

メーカーにもよりますが確かに95と100って結構違います😂😂

100だと着れるのは再来年ですね…😂😂😂
ミキハウスは売れますよー✨