※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠37週で鮮血のおりものが続いています。陣痛までの時間や日数を知りたいです。腹痛や張りはほとんどありません。経験のある方、教えてください。

鮮血のおしるしが数日続いた方、陣痛に至るまでどのくらいの時間または日数かかりましたか?

37w0dの健診・内診後にショーツいっぱいの鮮血とレバー状の塊
37w2dにおりものシート半分の鮮血
37w5dにおりものシート半分の鮮血

37週はほぼ出血してます。
途中で粘液性のある血混じりのおりものがでたりもしたのでおしるしかなと思ってます。

腹痛やお腹の張りはほぼありません。
経験ある方、教えてください!

コメント

そら

きっともうすぐですね🎵
私は37週入ってすぐ鮮血のおしるしがあり、翌日には出産しました💦分娩に入ってからすぐに大量出血したらしいので、もしも陣痛がきてなかったら、きっと鮮血のおしるしが続いてたんだろうなって思います💦

  • aya

    aya

    翌日だったんですね!!数日続くとは思わずドキドキしてしまいます😭
    大量出血だなんて大変でしたね💦出産おつかれさまでした!!

    • 2月14日
carrieb

わたしはおしるしがあって1週間後に出産しました!ayaさんと同じく腹痛や張りはほとんどありませんでした。毎日ドキドキだったのを覚えています(><)
本当にもうすぐですね♡!頑張ってください!

  • aya

    aya

    ごめんなさい🙇返信が下になってしまいました💦

    • 2月14日
すーい

もうすぐですね😊私は前駆陣痛→おしるし→破水→出産とすぐでした💦

  • aya

    aya

    前駆陣痛が先だったんですね。それさえも感じたことがないのでドキドキです。
    それにしてもフルコース大変でしたね💦

    • 2月14日
  • すーい

    すーい

    それがフルコースも凄い勢いで駆け抜けてった感じです笑
    前駆陣痛の次の日おしるしでその夜破水で朝方入院して10時32分出産みたいな笑

    • 2月14日
  • aya

    aya

    わぁ!それはなんかもう出産の慌しさに拍車がかかった状態ですね😨😨
    焦らされるとはまた違うドキドキを感じそう…!

    • 2月14日
  • すーい

    すーい

    次の時ちくっとしたらすぐ来なきゃ生まれるよってくぎさされてます笑

    • 2月15日
aya

腹痛・張りなしで1週間後!
勝手な理想では予定日付近、せめてあと1週間は産むのを待ちたくて…おしるしも個人差あるんですね!わたしも1週間くらいもつことを祈ります😭
ありがとうございます!がんばります!