※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
その他の疑問

実家が汚い人に質問です😂!笑帰省したときどこに泊まりますか?高速で片道…

実家が汚い人に質問です😂!笑
帰省したときどこに泊まりますか?
高速で片道6時間なので、観光地に宿泊して帰省するのも考えてますが、旅館等に子連れで宿泊するのがハードル高く感じまして💦
実家は、例えるなら1K1Rとかで荷物多い人が壁に避けてるみたいな感じで、足の踏み場はあるものの寝っ転がったりするスペースが取り切れない感じです😅
机の上とかは綺麗ですが、とにかく物が多いので、私の部屋も一人暮らしで引っ越して要らなかったものをそのまま残してるみたいな家なので、整理しにいかなきゃと思いながらなかなか行けないです🥲

コメント

AAA

実家完全に汚屋敷です(笑)
実家には帰省しません😂
いつも私の祖母の家に遊びに行くか、外で外食してそのまま帰宅です!
実家まで片道1.5時間ほどなのでとんぼ返り可能ですが…
6時間かかるなら1000%宿泊ですね(笑)
寝るだけならビジネスホテルの3ベット並べてもらえる場所を探すか…
ゆっくり休みたいなら旅館かしっかりしたホテルが良いと思います✨
同じくらいの月齢の時にディズニーホテルで一泊、ビジネスホテルで一泊しましたが、どちらも子供達以外と問題なく過ごせてましたょ(*´∇`*)

mayuuuu

汚部屋なら帰っても大変ですよね
子どもがハウスダストとか反応しないといいけど💦