※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

ソファみたいな布タイプの椅子におしっこ漏らされた時の掃除方法についてアドバイスをいただきたいです。ファブリーズで吸い取ったけど、中まで浸透している可能性があるのでカビるか心配です。

ソファみたいな布タイプの取り外し不可な椅子におしっこ漏らされた時どういう風に掃除していますか??

今盛大におしっこ漏らされてできるだけ雑巾で吸い取ってファブリーズしまくったんですが、絶対中までいってますよね、、、カビますかね?😭😭😭

みなさんどのように対処しているのかアドバイスいただきたいです😭

コメント

ふむ

雑巾でできるだけ吸い取ってから濡れタオルでトントン、最後ドライヤーを押し当ててしばらく風入れてました!

• こまめ

こまめ

ドライヤー!!!それ使わせて頂きます!!良いアドバイスありがとうございます🥹

• 8月20日
しま

クエン酸で尿臭対策して、最後は布団乾燥機をあてて乾かしてます!
本当…なんでそんなとこに漏らすんだってなりますよね🥺

• こまめ

こまめ

クエン酸ちょうどあるので試してみます🥹!!ありがとうございます!!!本当、、、なぜよりによってそこなんだってなります😂

• 8月20日