※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
お出かけ

子どもが3歳になる頃にユニバに行く際、A型ベビーカーでも大丈夫か、バギーがいいか悩んでいます。安いバギーも検討中です。オススメのバギーがあれば教えてください。

来年、子どもが3歳になる頃に
ユニバに行こうと思うのですが
さすがにずっと抱っこはキツいので
ベビーカーを持って行こうと思うのですが
3歳でもまだA型ベビーカーでも大丈夫ですか?😅
それかバギーがいいですかね?

A型ベビーカーしか持っていなくて
でも赤ちゃんの頃ベビーカーや
お店のカートも嫌いでほとんど乗らずでしたが
今は嫌がらず乗ってくれます!

西松屋にある安いバギーを買うことも考えていますが
どうでしょうか💦
オススメのバギーなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

a型は重いしかさばるかなと思うので
バギー買っても良さそうですね🥺

  • 牛タン

    牛タン

    やっぱりある程度大きくなると
    A型だと大変なこと多いですよね💦
    バギー検討します!
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

10キロ近くになるとA型は使いづらくなりました😅
ユニバで1000円で貸し出ししているベビーカーを利用する手もありますが、
サイベックスのリベルなら小さく畳めますし、22キロまでオッケーなのでもっと大きくなったときにも使えるのでコスパいいと思います🙆🏻‍♀️

  • 牛タン

    牛タン

    サイベックス使っている方わりといますよね!
    うちは車必須地域なのでほとんどベビーカーも使わなくて
    使う頻度も少ないし
    サイベックスやjeepはちょっとお高めな気がしてなかなか手を出せずにいます😂

    • 8月21日