※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

旦那様の変化について相談です。結婚前から口数が少なく、最近ますます少ないようで、声も小さい。子どもが巣立った後、一緒にいることが楽しいか不満か悩んでいます。

皆さんの旦那様ってどんな方!?

結婚前、出産前と現在、何か変化はありましたか?
ノロケでも愚痴でも😂

私の旦那は結婚前から口数の少ない人でした。
現在、、さらに少なくなったような😂
一緒にいても会話はあまりありません。
話したとしても声がちっさい!!!!!
聞こえない!!!!!すこしイラっとします😂

子どもたちが巣立ったら、この人と一緒にいると落ち着くわ☺️ってなるのか、一緒にいてもつまらないわ…ってなるのか……

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

うちの旦那は変わりません🤔
話してて面白いところに惹かれて相変わらず今も面白いし2人でバカみたいな事してます🤣
顔も童顔なので高校生にみられたりしてます🤣旦那は笑

Sapi

優しくて細かいことは気にしないって感じですかね😂💕
あとは意外と話好きで付き合ってる時は次の日お互い仕事なのに朝まで盛り上がって…なんてこともたくさんありました😂
結婚してからも話しすぎて寝不足とかあるくらい一緒に話してると楽しいのはずっと変わらないです🥰🥰

わんわんお!

昔から変わらず、ずっと私ファーストな優しい人ですꉂ🤭
勿論子供たちも大切にしてもらってます💓
ただ10年以上一緒にいるので、性欲はもう少し落ち着いて欲しいです😂

yuka

まとめて失礼します!みなさんコメントありがとうございます😊💓
とーーーーーっても羨ましいです!!!!!2人でバカみたいなことできるのも、話が盛り上がるのも、奥さんファーストなのも……!!!私の夫も良いところたくさんある!と思っていますが、私たちにないものはやはり良いなぁ😆と感じます☺️💓
みなさんを見習って、私たちなりに仲良く過ごしていきたいと思います😍

ゆい

結婚前
圧倒的に話が合う、決して馬鹿じゃない。
なのに、ブラック企業とその環境に毒され、借金だらけ

結婚後
私が一括返済して、借金なしで今は完全にプラスです。
脱ブラックで転職&引越し。東証上場企業勤務。

家事負担 夫:私=8:2
育児負担 夫:私=7:3
でも、一切文句なし。むしろ、やって当然の感覚。
インスタのイクメンの皆さんと同じかそれ以上を普通にやっています😊

あっ、ちなみに身長体重はバイきんぐの小峠と同じです
これが小峠のサイズ感か!と私の中で話題になりました笑