※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理再開することはありますか?生理中母乳量は減りますか?

産後2ヶ月完母で生理??

産後2ヶ月経過し、1ヶ月検診では子宮内に血が少し残っていると言われ産後2ヶ月目で再度受診しました。
その際綺麗に子宮は戻っていると言われ、生理が来る等は言われませんでした。

最後の受診から2日経った今日粘性の鮮血が少量(トイレットペーパーにつく程度)ありました。
あまり意識してませんでしたが、少し下腹部痛があるような、、、?って感じです。

完母でこんな早く生理再開することありますか?
また、生理中母乳量は減りますか?

コメント

M

完母で産後2ヶ月で生理再開しましたー!
私は生理中に母乳量減りましたけど友達は減らなかったって言ってました!
なので人それぞれかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もいつもよりぐずぐずしている感じもして、もしかしたら減ってるのかも、、、
    こればっかりは個人差ありますよね🥲

    • 8月20日
  • M

    M

    あとは味が変わるみたいです!
    それが嫌で飲まなくなる子もいるみたいですよ!
    うちの子も私が生理中、味が変わったり量が減ったからかあんまり飲みたがらなかったです😓

    • 8月20日