※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠〜子供産んでから変わった事(体質など)ってありますか⁉️私はじゃが…

妊娠〜子供産んでから変わった事(体質など)ってありますか⁉️
私はじゃがりこ大好きだったのに、つわり中に受け付けなくなりそのまま好きじゃなくなってしまいました😂

コメント

あんよ

1人目の妊娠で大好きだったタバコをやめ、そのままタバコの匂いや存在が無理になりました。
1人目の妊娠中はノンアルコールビールを毎日3缶くらいのんでましたが
2人目の妊娠で大好きなお酒はもちろんのこと、1人目の時に馬鹿みたいに飲んでたノンアルコールビールさえ飲みたいと思わなくなりました。

• あんよ

あんよ

あと、妊娠するまでむくみというものを知らずにいたのですが
    1人目の出産直後、はじめて激しく浮腫んで
    それ以降妊娠しててもしてなくても浮腫みやすくなりました😵‍💫

• 8月20日

生クリームが食べられなくなりました。あとパクチーとかくせがあるものだめになりました

かな

食べ物じゃないんですが髪質が変わって、めちゃくちゃ癖毛になりました😱

ソル

カフェラテが大好きだったのに妊娠してからカフェインレスのカフェラテ飲もうとすると、あんまり受け付けません💦
つわり終わった今もあまり飲めません。

さくさくパンダ

頭痛とは無縁の人生だったのに、産後天気や気圧の変化で頭痛がするようになりました💦
あと1人目妊娠してから大好きだったお酒に興味がなくなったのに、2人目妊娠中なノンアルにハマってます笑