※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

1歳の子供に適した積み木を探しています。木製で音が鳴るものがいいと考えています。安価で良質な商品を教えてください。

1歳を迎えました。

先日、お祝いにと、自分達もよく遊んだ学研のニューブロックを、若干早いとは思いつつ、長く遊べると思って購入しました!(私もやりたいので😅(笑))
予想通り、舐めて、噛んで、投げて、たまに打ちつけて遊びます(笑)つなげるのはまだ先ですー(笑)

積み木は年齢相応かなと思って、持っていないのでさらに購入したいのですが、やはり高価で迷っています。

我が子は、おもちゃを打ちつけた音が鳴るのが好きなようなので、買うなら木のものかなと考えています。

なるだけ安価で良質、おすすめな商品がありましたら、是非教えてください。お願いしますm(__)m

コメント

nao。

うちは、これを
お祝いでもらいました(^^)
木なので音もしますけど
もともとビーズが入ってたり
鈴が入ってたりするので
1つのピースでも音がします!

• りんご02

りんご02

ありがとうございます!

1ピースでも音が鳴るのは楽しめますね☺️検討してみます✨

• 2月14日
  • nao。

nao。

気にいる積み木が
    見つかりますように🙏

• 2月14日
くまのこはるさん

良質かどうかはわかりませんが、西松屋やトイザらスのオリジナル?の木製積み木は結構お安かったです!

ちなみにうちにはデザインが気に入って購入した、エドインターの音いっぱい積み木がありますが、生後半年頃から今もずっとお気に入りです♪

• りんご02

りんご02

ありがとうございます!

ちょうど上の方が紹介して下さったお品ですね✨

オリジナル商品は安いですよね✌️店舗に行って検討してみます✋

• 2月14日