※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分の誕生日に何をしてほしい、どこ行きたいとかありますか?😆笑もうす…

自分の誕生日に何をしてほしい、どこ行きたいとかありますか??😆笑

もうすぐ私の誕生日で、夫が何したい?と聞いてくれているのですが中々考え出せず…💦
夏休み中だし土日だし、子供1歳4ヶ月でゆっくりランチとか甘いものを食べる…とかも中々しにくくて😭

子供も暇にならず、でも公園とかじゃなくいつもと違った日常を過ごせるとかでオススメのプランありますか?✨

コメント

mmm

温泉旅行とかどうですか?
ウェルカムベビーの宿とかだと快適ですし、旅館だと庭とかついてるとこだと散策できてお子さんも楽しめるかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は先月1泊でウェルカムベビーの温泉に行っていて😅
    休み1日しかないので、旅行とかはちょっと厳しく…💦

• 8月20日
  • mmm

mmm

そうだったんですね!✨
    1日だけだと厳しいですね💦
    この時期暑いですし、室内で楽しめるとこがいいですよね💦
    水族館とか行って帰りに美味しいもの買って帰るとかですかね?🤔

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館いいですね✨
    近場の水族館は結構行き尽くしてるので、少し遠出したとこで探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月22日
さらい

自由な一人の時間かな。

• さらい

さらい

こどもがいるならやはり、こども主体になりますよね、、

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょくちょく夫が休みの時に一人の時間作らせてくれてるので、誕生日は家族で出かけたいなと☺️

• 8月20日