※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お出かけ時の哺乳瓶について、2回分のミルクを飲ます場合、2本持っていく必要があるでしょうか?洗えないし、再使用は衛生的ではないため、どうしているか知りたいです。

お聞きしたいのですが、お出かけした時、哺乳瓶って2回ミルク飲ませるなら、2本持っていくんですよね⁉️

洗えないし、3時間後また泣いた時にミルク飲むのは同じ哺乳瓶じゃ汚すぎるし、みなさんどうやってるのか知りたいです!

初めての育児なのでお願いします😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

液体ミルク使ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど‼️缶みたいのやつですよね?お値段が高めだねって旦那に言われました😭😭💦

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

液体ミルクはダメですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさん液体を使ってるんですね😭💦こうゆうやつですかね⁉️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ(^^)
    高いけど外出の時だけは値段なんて言ってられません(^^)

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭‼️
    旦那が高言って買えません😂😂💦笑
    これ便利ですね❣️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたおっぱいでないでしょ?
    毎日使うものじゃないし、、って言ってなんとか買ってもらいましょう😆

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そうですね😭‼️笑
    最近固形のミルクから粉ミルクになりました笑 安いから😂😂💦笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらら🙄💧
    確かに質は変わらないのに、値段は違いますよね😭

    せめて外出時だけお願いしましょう❤️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに他の方が書かれてる
    ミルトンや洗浄液などのジップロックでも持ち歩きは私みたいに鞄の中で漏れて、お財布も全滅する可能性大なので、、、やるなら気をつけてください(^◇^;)

    • 8月20日
deleted user

うちの子は液体ミルクを飲まなくて、
哺乳瓶1本と洗剤、スポンジ
ジップロックにミルトン入れて
タッパーに入れてって出かけてました😖

かなりの荷物になりますが、
車だけが移動手段のど田舎住みなので
車に詰め込んで出かけてました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど‼️ありがとうございます😭❣️
    ミルトン入れて持ってくのは凄いです❣️
    哺乳瓶たくさん持ってくのも大変ですもんね😭💦

    • 8月20日
deleted user

子供の時は液体ミルクなかったので回数分の哺乳瓶を持ち運ぶか使い捨て哺乳瓶を使ったりしてました🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使い捨て哺乳瓶なんてあるんですね‼️調べてみます!ありがとうございます😊❣️

    • 8月20日
ままり

2本だけなら2本持っていってます!
旅行行った時はジップロックに洗浄液入れて、使い終わった哺乳瓶をお湯でさっとすすいで洗浄液につけてました!
あとお湯なくなったら液体ミルク飲ませました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど❣️
    ジップロックに洗浄液という考えは全くありませんでした👍🌟
    ベテランの方に聞くのが一番ですね〜❣️ありがとうございます😊

    • 8月20日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

使い捨て哺乳瓶が便利でした😊