※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレットペーパーに黒寄りの血がつき、お腹がズキズキする。心配で病院に連絡できず、妊娠継続できるか不安。心拍確認済みで出血する方いますか?

今日で7w5dですが、先ほどトイレに行ったらトイレットペーパーに黒寄りの血がついていました。量はペーパー一面という感じです、2,3回拭き取ってようやくつかなくなる程度です。
また若干お腹がズキズキする感じがあります。。
今日病院は休みで電話できず、とても心配です😭
6w6dに心拍確認できていて、これまで少量の茶おりが出たことはありましたが、すぐおさまっていたので、急に多めの血が出てきて不安です。
覚悟はしていますが、この時期出血して、妊娠継続できている方はいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12週の頃でしたが、生理2日目くらいの鮮血がありましたが、無事に出産しました☺️
出血量多いのであれば、時間外でも産院に電話した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血が出ても継続することもあるのですね🥺
    少し安心しました、ありがとうございます😭
    今朝赤褐色の出血がありましたが、今のところそこから酷くなったりはしていないので様子見しています😔今日は電話が繋がらなかったので、明日掛けてみようと思います!

• 8月20日