※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

ついにこの日が来た!出産予定日!👶35週ぐらいから頸管長短め、赤ちゃん降…

ついにこの日が来た!出産予定日!👶

35週ぐらいから頸管長短め、赤ちゃん降りてきてるね〜と言われ、今か今かと待ち続けて本日予定日を迎えました🤣

先週の検診で5日後に次の予約を取って、でも助産師さんから「お産の準備は出来てるから、検診が先か、陣痛が先かどっちかな〜」なんて言われてこの数日そわそわしてたけど気配なし!🙃
朝からお腹痛い気がするけど、多分便秘だな😇

今日ならパパも仕事お休みやし、出てくるには絶好の日なんやけどな〜🤭
こりゃのんびりさんかな👶

しゃっくりしてないで出ておいで〜🥺笑

コメント

ママリ👧👧👦

うちは上2人は39週と37週で陣痛開始で出産しました。
3人目は34週から切迫で自宅安静。
仕事も行けなくなったのに全然出てこず。
38週で誘発分娩で出しました😂

knさんのお腹の中が気持ちいいんですね🎵
あと少しで会えるの楽しみですね!
頑張ってください✊

  • kn

    kn

    38週で予定日超過とかもなくても誘発するんですね👀

    お腹の中が気持ちいいのかなんなのか、、、🤣
    胎動の種類が変わって毎日モゾモゾ、グニョーンって狭そうなのに変わってきてます😇

    まだ私の中に陣痛の怖さが潜んでるので、覚悟ができるの待っててくれてるんですかね🤭

    • 8月20日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    子宮口開いてて(3〜4cm)、張りも定期的にあったから誘発しました!

    • 8月20日
  • kn

    kn

    先程検診から帰宅しました😊
    子宮口まだ指1本半で絶望です😨笑
    早く産みたい気持ちはありますが、誘発もしんどいですよね😭

    • 8月21日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    誘発気分的には楽でしたよ!
    頑張ってください✊

    • 8月21日