※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

尿量が急に少なくなり、妊婦であり、尿蛋白の状況や体調の変化が気になる。明日の妊婦健診で相談予定。

尿量が急に少なくなりました🌀

頸管無力症で2ヶ月半入院、
先日木曜日にシロッカー抜糸&点滴オフし
金曜日に退院しました!

それまではトイレは近いし
1日1600〜1800程の尿量でした。
でも昨日から明らかに尿量が
減った気がします。。

怖いので、水分をこまめにとり
尿意を感じたらトイレに行くよう
心がけています。

それでもチョロチョロ…と。。
便も毎朝マグミット(下剤)で
出てましたが出なかったり…


ちなみに子宮口2センチ開いてます。
お腹も下がった気がします。
だから押されてでしょうか??

むくみは手の指だけ若干です。
血圧は正常(上105〜115 下60〜70)
ただ、尿蛋白が毎週±か+という
感じです。。
+が2週続かないので検査してません。
先週は+でした。



前回は33週で点滴抜いたと
同時に出産だったので
普通??の妊婦生活や
妊娠中のマイナートラブルが
全くわかりません。
教えて下さい!

明日、妊婦健診なのでもちろん
相談する予定です!

コメント

はじめてのママリ

にた週数なので♪♪同じく子宮口2cmくらいです。

マイナートラブル→手足のむくみ、こわばり、肌にそばかす、手足かゆい、貧血で鉄剤処方されてます、頭痛(さいきんあまりない)

頻尿に拍車がかかって酷い時は15分に3回とか行きますが、水滴?ってくらいでないこともおおいです。

夜中とかトイレに4-5時間くらい行けないと200とかたまるかな?って感じです!

  • みかん☆

    みかん☆


    同じ週数ですね♡
    やっぱりマイナートラブルの1つなんですね🌀前回は普通の妊婦生活でなかったので初めてのことばかりで分からず…安心しました!明日なんと言われるかドキドキです!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も明日検診です笑 一緒ですね♪♪
    がんばりましょー😉

    • 8月20日
  • みかん☆

    みかん☆


    一緒なんですね♡
    何事もなく、そしてお互い無事に赤ちゃんに会えますように…

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はーい🙋‍♀️ありがとうございます😊

    • 8月20日